見出し画像

クルシャの天地

『琅玕筠庭録 翡七』



『琅玕筠庭録 翡七』が出版されました。


 






ウルタ君と過ごしながら、創作に集中していた頃に
飼主は大量に吐血して、10日間ほど入院しました。

恵まれず希望も無く、著作人格権を否定された状態
にあると自覚していても、現実を受け入れていなかった
故に身体が反応したのかもしれません。







ウルタ君のこの見事な尻尾をしばらく見られなかったけれども
見舞いに来てくれた友人が、シルバーの猫のぬいぐるみを
持って来て呉れました。




その際頂いた猫のぬいぐるみは、しばらく飼主の
鞄に入れて、どこへでも持ち歩いておりました。

著作人格権につきましては、飼主は放棄しておりませんし
そのような文書も交わしていないので、こうして後に
自ら編集して、出版できるようになったわけです。






商業ベースで成立し、読者アンケートでも何周も連続して
1位を取った作品の原稿ですから、安心してお届け
できるのです。





また、新たにうるたやでは、人丸の講義録の出版も
開始いたしました。

 




本作に於いても、アムルタート様によるご助力を頂いて
出版に至ったことをここに明記し、感謝いたします。

人丸関係の情報は、同アムルタート様が管理されている
明鹿人丸の世界
からご確認下さい。

随猫興説シリーズでは、本作に関する動画も公開されて
おります。


 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるたや情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事