見出し画像

クルシャの天地

ロジカルにリニアルであることとインサイトがスータブルであることの違い



どこかの都知事みたいな英語を並べてみました。
カタカナ並べればいいってもんじゃないぞ、と。

先月天気が良い昼間の数時間だけ、盗むようにして
清明の気を補充するために外出したのです。

田舎によく植えられていた楠の花が満開で、あの
独特な芳香を存分に取り込んで参りましたよ。






たまにはね、クルシャ君に教えて貰ってばかりですから飼主も
面白い話をしようと思う。この記事の趣旨をよく理解して関連論文を
いくらか挙げるならば、十分にまともな学識を認められる
ことであろうよ。それでは、猫向けの最高効率追求の為の判定及び
思考経済についての理性応用のノウハウを伝授いたしたい。
ついてきなさいよ。







判定と思考経済が対象であるから、適した素材を選んでこないと
いけないですね。最近見つけた洋菓子屋で、お茶を飲みながら
誰でもアクセスできるような歴史的な素材を探しています。
三時間あったら、教材作成できるから待って。いや、え?
もう閉店ですか。まっ待ってあと二分。ふー、できた。






いや、お待たせしましたね。
寝てるのか、それじゃいつになるか
分からないが、また今度ですね。







いいえ、おしり族の最高理性を維持
するにはどうすれば良いか、瞑想し
ながら集中していただけです。さあ
始めて下さい。


寝息立ててましたやん、自分。
それだけの熱意があるならば、応えましょう。
なにひとつ君のために惜しむものは、飼主には無いのですから。

状況描写に無駄な紙数を割いたので、内容は次回以降となります。
今回は主題の提示だけですね。


 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事