見出し画像

クルシャの天地

クルシャ君明日で一歳の誕生日





忘れないようにはしておりましたが、うっかり過ごして
しまうところでした。明日がクルシャ君の誕生日です。







誕生日となると、プレゼントですね、クルシャ君。










何か欲しいモノはあるのでしょうか。

睨んでますが。











いや、睨んでいるというより飼主が何言ってるか分からない
ので、戸惑っているみたいですね。

猫にしつこく話しかけると、戸惑います。
転がってその場をごまかしたりします。





プレゼントは後にして、遊んでみました。






綿棒で遊ぶ猫を追う





暗い画面ですが、綿棒で遊ぶのが好きなようです。





窓辺の猫






またしばらくして、外を眺めていました。











一歳になる夜には、プレゼント用意するからね。









にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
おもえば
クルシャ君を見つけるまでの日々は、帰ってくる
ウルタ君の歩みを信じて見つめるような時間が
続いていました。あらゆるところにメールを送り、
出産情報を毎時間確認して、何度も考え込んで
は候補を見送り、間違いないと一度で確信したのが
クルシャ君でした。今はちくわ食べてます。
こまいぬ
おめでとうございます
クルシャ君のお誕生日、おめでとうございます。

ますます元亀で、アリアンとも仲良くなれるようお祈りしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事