見出し画像

クルシャの天地

足の小さなクルシャ君


前回、ハッシュタグを使いませんでした。
しかし毎回テーマを決めてから書いているので
あってもなくても大して変わらないと気付きまして
また使うこととなりました。




今回のテーマは、クルシャ君の足が小さいことについて。

足と言いましても、足先つまりpawのことです。
もう何十年も聞いてませんが、足については何やら言ってはいけない
言い回しというのがありました。

まあ、書きませんけど。







ウルタ君は王様だったので、足が大きくて、殴られるとヒトの3歳児
全力くらいの衝撃があったものです。






飼主はクルシャ君ほど割合的に足の小さなラガマフィンを
見たことが無い。






噛まれても血が出ることも滅多に無く、殴られたりすると、彼の前足に
傷でもできてはいまいかと心配したりしているくらいなのです。









こう細いと、シニアになって体重が増えたりすると支えられなくなったり
しないかとも思われるので、毎日遊んだり回したりして筋肉量を維持しよう
と思うのでした。








 
埋もれ木の蘖(ひこばえ)もある時輪かな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事