卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

ホットスプーン(射水市)

2021年05月08日 20時24分49秒 | 出張土産
 
 
久々にやってきたホットスプーンさん。
いつもならアルバラカさんなんですけどね。
ここのカレーも大好きです。
 
サモサも久々にオーダーしました。

みっちり詰まったカレー風味のじゃがいもペースト。
美味しくないはずがない。

私はオクラとマトンのカレー♪
おくらのネバネバ感がこれからの季節にいいかもしれない。

ナンは一枚でいいのに・・・伝え忘れてしまった。



主人はカリフラワーとマトンのカレーです。
こちらも美味しい!
カリフラワーは絶対カレー向きだと思います。

画像みているだけで涎でそうになるけど、胃の許容量が減ってきているので、
本来2人でカレー一つ、ナン一枚で十分なんです。
難しいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ酒場 さんぽ道(小矢部) | トップ | ニューフェイス「日立ビック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿