卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

ニューフェイス「日立ビックドラム」

2021-05-11 14:52:04 | ショッピング
 
長年、我が家の洗濯物を片付けてくれ、ビジュアル的にも可愛くて大好きだったAQUAちゃん。
とうとうお別れすることになりました。
理由は乾燥が不十分になったうえ、部品が無くなってしまったこと。
ザンネンです。
 

そして新たにお迎えしたのは、日立ビッグドラム(2020年製)。


えーと、こちらは二台目になります。


最近のドラ洗って、部品が六年で無くなっちゃうんですね。
恐ろしや………😔
この子も長く活躍してくれることを願ってます。
フィルター部分が取り外せるので、少し掃除しやすくなったかな?
またおいおい使い心地をお知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットスプーン(射水市) | トップ | 散歩×パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿