卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「Jun Blend Kitchen」 で朝食を

2011年09月10日 13時18分14秒 | グルメー「カフェ」「その他」

遅めの朝は、こちらで頂きました。

http://junblend.blog117.fc2.com/blog-entry-351.html

美味しいお野菜たっぷりの献立があります。
主人は人気の高い 「ジュンブレンドサラダ 1000円」を。
私は「玉葱甘口カレー 700円」を注文しました!

 

ご覧の通り、美味しそうな野菜たちがたっぷりと入ったサラダ。
特にオクラが美味しかった!
パンとスープがついているのでお腹は満足できます。<女性は特に

私の頼んだ甘口カレー。
玉葱の自然な甘さなので、食べやすい。
美味しかったです。

最後に追加したのはおにぎり。

二個で150円ならお安い!
丁寧なおにぎりでした。<具なし

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「御料理  貴船」 in 彦三町 | トップ | 福井へドライブ 「大野で蕎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく? (meg)
2011-09-11 13:21:57
サラダに入ってるのはいちじくかな?
いちじく、買うと高いから、毎年なんだかんだ
食べられずにいます・・・

彩りもきれいだし、美味しそうなサラダだな~
返信する
megさんへ (卯月)
2011-09-12 08:45:54
そうなんです。
いちじくです。

田舎の我が家ではいちじくも、あけびも、栗も買う必要ありません(笑)。

サラダもボリュームたっぷりでお得感あります。
返信する

コメントを投稿