卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「信寿し」 in 和倉

2012-05-15 15:01:37 | グルメー「寿司」

 

 

いつも気になっていた「信寿し」さんへ14時ちょい前に突撃してきました~♪

おかげでゆったりとカウンターを占領し、のんびりと握って貰えました。

今回は、にぎりオンリーでお願いしました。
主人は2000円ほどで、私はお好みで。

このお店、移転してきて半年ほど。

建物はどこぞの旅館の社長さんが所有していた邸宅を買い取り、
ちょちょっとリフォームされたらしく、とても素敵なお庭まで眺められて良い雰囲気です。

さてお鮨のほうはどんなもんかな?

どれも丁寧で、シャリの温度、握り具合も問題なし。

ネタの種類もそこそこ多く、地物をたくさん取り扱っています。

ただ  すごーーーーく美味しいというものはないかな。
正直、いいレベルで皆 横一列に揃っている・・・と感じました。

甘エビと赤西貝はさすがに美味しい。
ガス海老は甘くて、身がプリップリ。
生け簀に入った海老をすぐにさばくのでほぼ生きた状態で頂けます。


高級店ぽく見えるけど、実のところ街のお寿司屋さん価格をしっかり守っている・・と言った感じ。
二人で7600円というお値段はまずまず良いと思います。


金沢の高級寿司店とは違った使い方ができるので便利ですね。

詳しくはこちらへ
http://www.nobuzushi.com/

 

七尾市和倉町ひばり3丁目120-1
電話 0767-62-2019
FAX 0767-62-2080

営業時間
11:00~14:00(中休みあり)
17:00~23:00
定休日   毎週水曜日

座敷有り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久々のミケちゃん」 in 五... | トップ | 「カシミール」&「DIL」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarai)
2012-05-30 13:36:36
うちの近所です・・・(笑)
返信する
saraiさんへ (卯月)
2012-06-01 08:06:46
おお!いいですね。
移転後、かなり大きな箱になりましたね。

近くに気軽なお寿司屋さんが欲しい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿