うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

心と体が別

2010-09-25 22:47:10 | 風景
今日も昼から打合せ。

心と体が別のところにある。

明日は稲の手刈りの予定が火曜日雨の予報なので中止して
山ほど溜まっている仕事をすることに。

今日の岡山の風景。
晴れの国そして食の国と言っても良いし,くだものの王国もあるしな~(笑)・・・。

携帯で。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精力的に | トップ | 仕事に没頭(笑) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報 (うたのっこ)
2010-09-29 19:56:53
○kawaさんへ○
 カワちゃん(笑)の情報ありがとうございました。
 これから気を付けて観察するようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事