うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

にゃんこ・セニアカー

2015-01-10 21:58:21 | 動物
今日は予定通り田舎でセニアカー2社の試乗。
午前中と午後に分けて1社づつ。
一番急だと心配してしていた場所は何の問題もない。
距離が短く舗装した場所。
別の距離が長く舗装していない場所で急勾配アラームが鳴ったけど全く問題ない。
普通自動車が上る坂ならOK。(2社共)
興味深かったのは走行履歴が残る製品。
例えば介護ヘルパーさんから
「夜道は運転していませんね?」とか
「お酒を飲んで運転していませんね?」とか聞かれたとき
「してないよ」と言っても内蔵コンピュータで走行履歴が残ってるそうです。
使用者の使い方の傾向も分かるのでアドバイスができるんだそうです。

父はご機嫌で試乗しました。
最近までバイクに乗っていたのでスイスイ。
アッ!,写真を撮るの忘れてた!。

今日のにゃんこ。
弟が世話をしている住みついた野良猫。
父が世話をしている猫も元は野良猫でした。
なので父は「ドラ!」と呼んでいますが,僕は「フジ!」と呼んでます。
ただ,父から虐待を受けたので決して触らせてくれません。
こちらは弟がかわいがっているので僕にもすぐにフレンドリーになりました。
こんな風に。




足元のまわりや両足の間をスリスリ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と太陽柱 | トップ | 耕耘機ジャンクをGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事