うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

夕景

2010-12-03 21:27:23 | 夕景,夕日
今日は台風並みの風が吹き荒れました。
野菜作りトンネル栽培は余程がっちりしておかないと支柱がヒン曲がったり吹き飛んでしまいます。
ハウスでも劣化したビニールは破れてしまいます。
風の通り道はものすごいです。

今日の夕景,太陽柱を期待しましたが出ませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | 旭川夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (doraemon.mama)
2010-12-04 11:45:21
お久しぶりです
ブログは拝見してはいますが・・・なかなか訪問まで出来ずご無沙汰してます
今年は秋の紅葉も見る間がなく皆様方のブログで秋を楽しみカメラはカビがはえそうなくらい使わず仕事に振り回されています
これからは冬眠生活に入る時期ですので寒くなっても冬の景色等 よろしくお願いします
ちょっと仕事に行き詰まり気分転換したところです
返信する
Re:夕景 (うたのっこ)
2010-12-05 20:42:03
〇doraemon.mamaさんへ

 本当にお久し振りですね。
 最近どうされてるかな~と思っていたんですよ。
 doraemon.mamaさんもお仕事,忙しそうですね。
 カメラ使わないとカビが生えちゃんですよね。

 冬景色と思っただけで寒そうです。
 まずイルミネーションから入って行きましょうか。
 期待せず気分転換にご覧ください。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕景,夕日」カテゴリの最新記事