うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

西条柿

2007-11-01 18:57:15 | 風景
今年の柿は裏年のようですね。
この木に登って柿を採りました。
今までは雪花が舞う時採っていたと思うのですが
今年は暖かく早く採らないとズクシになってしまうので早く採ったのでした。
気持ちが良かったですね~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにげない風景 | トップ | 西条柿2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (doraemon-mama)
2007-11-01 19:40:34
昨夜はどうもパソコンの調子が悪く途中で内容がどこかに消えてしまっているようです中途半端でごめんなさい昨夜は、あの白鳥は何処にいるのか?おしえてもらいたっかのです良かったら教えてくださいませ今日は柿取をされたのですね木に登っている姿、ぜひ写真に収めたかったなあ~ちなみに今日は休みだったものですから本当に柿も裏みたいで、今日やおやさんに寄ったら10キロ3500円は安いほうで凄く高いです結局決心がつかず、買わずに帰りました柿取りをされるときは気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事