うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

白鷺

2014-11-26 20:00:49 | 
今日は1日雨,外に出ませんでした。

ちょっと嬉しいことが。
 ① RSKラジオのネットサイマル放送(radiko)の配信が12月1日より始まります。
 ② 新品種のいちご苗が来年入手出来そうです。
どちらも今年の春ごろ(だったと思う),問い合わせした時は希望がかなわない(気持ちをお伝えしました。)と思っていたのですごく嬉しいです。
これで,クリアーな音でラジオを聴くことができます。

今日の1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出続き-OLD LENS で撮る | トップ | 二上山遠望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事