うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

お詫び

2011-02-05 22:02:25 | 風景
お久振りでございます。
この度は突然,ブログの世界から消えてしまい申し訳ありませんでした。
何かあったのかとご心配の電話も頂いたりしてありがとうございました。

一つの突貫工事は予定通り対応していましたが,もう一つの工事が突然,突貫工事に突入,
更に別の工事が早まるなどしたため対応に追われていました。

又,プライベートでもある出来事(冠婚葬祭ではありません)が起きたので心が揺れていました。

この年になると幾つかの修羅場は経験しているので,逃げないで熱い思いを持ち続け正面からぶつかればなんとかなる。
そういう思いで今回も,山を越えることができたのでブログ再開をしようと思います。

ブログを休んでいて思ったこと。
自動車のハンドルと同じようにブログに投稿できる時間位の「遊び」は持っていたい,そう思いました。

写真は車で走っていて信号待ちで・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山で作業 | トップ | 炭焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事