うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

ブラジルからの花写真

2012-03-18 11:44:50 | 
今日は天気も悪いし今日中の納期の仕事です。

修理中のカメラは電話があってカラーチャートでテストした結果,ドット抜け不具合が見当たらないと。

で,直接メーカーのSSへ撮影データをメールしました。

過去の撮影データを確認すると購入して1年ちょっと出始めたようです。

それ程気付かなかったということかも。

他のカメラトップメーカーC社でもドット抜けはあるということです。

今回の不具合はドット抜けでは無いとすればどこが悪いのでしょうか。


写真が撮れない時UPをと思ってたブラジルから送られてきた花の写真を公開します。
掲載の了解は得ています。
説明が分かりますか? 僕は???です。

        

        

        

        

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草 | トップ | レーザー距離計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事