うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

散歩で見た花

2011-05-01 20:12:20 | 
今日は雨の予報で農作業を明日と入れ替えました。
なので一日仕事。
明日は農作業です。

昨日散歩で見た花。
全く名前が分かりません。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコウアゲハ | トップ | 農作業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご返事 (うたのっこ)
2011-05-12 18:13:08
○KAWAさんへ

 お久し振りですね。
 お母様を大切になさっているご様子,感動しました。
 「やまなみ街道」から見る景色が文面から浮かんできます。
 ここのところ急に暑くなってきたのでそろそろ北でもチョウを見ることができるのでしょうか。
 シャクナゲの花ねー,中学の時盆栽の好きな友人がいて(友人の父が盆栽が好きでその家にシャクナゲの花が咲いていました。)泉ヶ山に登る話しが出たのを思い出しました。
 綺麗ですよねー。

返信する
Unknown ()
2011-06-08 09:55:50
こんにちはいくちゃんさんのブログから来ました。
最初の画像はマツバウンラン、次の画像はザイフリボク、ですね。
返信する
名前 (うたのっこ)
2011-06-08 21:26:36
○磯さんへ

 訪問ありがとうございます。
 名前も教えて頂いて嬉しいです。
 早速ネットで検索して色々なことが分かって
 「なるほどなー」とうなづいています。
 磯さん,いくちゃんさんとつながってありがとう。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事