スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

生きている証

2009年12月30日 12時16分38秒 | Weblog
今年もあとわずかですね

いつもながら、忙しくて空を見上げる余裕も無かったなぁ…。


今はこんな気分。


♪ 生きて生き抜くココロ

おのれの中へ

喜びを求むるココロ

それが生きている証 ♪



※エレファントカシマシ 宮本 浩次 作詞:作曲 ※


明日のカウントダウンにエレカシが出るんだなぁ。

新しいフェスの出演も決まったみたいだし

今のエレカシは本当に安定しているんだなぁ




そういやぁ、先に出演した奥田民生サンは

フジファブリックの歌を唄ったそうですね…。

なんか、ちょっとせつないですね…。



生きて、生き抜くココロ

生きて、生き抜くチカラ




年末はスティーブ・ヴァイのCDとDVDを3枚大人買い。


私にとって音楽のチカラ、ギターのチカラはすごい。





Steve Vai

「 For The Love Of God 」




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅らばせながら... (モズク)
2010-01-07 18:55:42
フロッピーさん、新年明けましておめでとうございます

カウントダウン、最終日のみでしたが行って来ました♪
宮本さんは凄く声の伸びが良くて、これなら新春
ライブもかなり期待出来ると思いますヨ!
話題の新曲ですが、前向きな明るい感じの曲でした
ただ、宮本さんの口からまさか「この指とまれ」なんて
言葉が出て来るなんてちょっと意外でした
新春ライブでしっかり歌詞を聞き取って来ようと思います
返信する
明けましておめでとうございます (モズクさんへ@フロッピー)
2010-01-07 23:53:10
モズクさん明けましておめでとうございます

ぉおっ!カウントダウン参加されたのですね!
「この指」…や、やはりそういう歌詞なのですね???
文字だけでは、な、なんとも言えないものが…
まずはちゃんと曲を聴いてみたいです

新春ライブ参加されるのですね
ぜひぜひ様子を教えて下さいませね

今年は新春のライブ放送が無いので
残念ですが…野音DVDを楽しみに待つ事にします

今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿