スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

赤き空よ!

2010年05月17日 16時42分09秒 | Weblog
…ロニーが逝ってしまいましたね…。


以前も何度か書きましたが

「ロニー・ジェームス・ディオ」は

私の大好きなヴォーカリストの一人です。


ロニーの、あのお姿でさえ、愛おしくなるほど

ヴォーカリストとして尊敬しております。

入院してから逝ってしまうのが、早すぎです…。


ロニー、寂しいです…。

けれど、貴方の、あの素晴らしき唄声は永遠です…。








さて…遅ればせながら、やっと土曜日に手に入れました

エレファントカシマシ「幸せよ、この指にとまれ」




今回のランキング、タワレコピボォ店では
ご覧のランクでした。






ついでにまた『 PIVOT-6 日の出 』にふらりと立ち寄りました。

ここではライジング出演者のコマーシャルスポットPVが
流れています。






…私はココでしか、このスポット映像を観た事がないのですが
地上波とかスカパーとかでも
流れているんでしょうかね???


ライジング第2弾追加アーティストと
出演日が発表になりましたね

エレカシは2日目、あとはタイムテーブルがどうなるのか、ドキドキしますねぇ



北海道はちょうど
「桜の花、舞い上がる」時期です。




週末、円山公園へ花見に…



桜も咲いていましたが、梅の花の迫力が凄まじかったです。


短い季節ですが、梅と桜の、その儚くも美しすぎる

花の命のオーラを浴びてきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿