スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

体の全部使い果たして死にたい

2010年03月29日 01時01分13秒 | Weblog

エレファントカシマシDVDを観終えました(遅)



感想は野音の後に書いたので、書かないけれど…。


おなかいっぱい…?いや、違う。


まだまだまだ。


もっともっと。


この先も…もっともっと観たい。聴きたい。




飲めば飲むほど喉が渇いて

さらにエレカシを渇望するんです。




やっぱ、惚れてまうやろ。

人情ドロボウ 宮本さん。




関係ないけれど

私の好きな、音楽評論家の田家秀樹さんが

エレカシの「桜の花舞い上がる道を」について

ブログでちょっとだけ触れて下さっていた。

嬉しい。



このお方はラジオの一件の時にも

きちんとした明確な感想をブログに掲載して下さっていた

素敵でさわやかなお方なのであります





さらに関係ないけれど、真央ちゃん金メダルおめでとう!!!



私もみやじや真央ちゃんのように

体の全部使い果たして死にたいです…(無理?)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野音DVD (モズク)
2010-04-13 20:01:58
フロッピーさん、お久しぶりです♪
野音のDVD、見応えありますよね~
ユニバーサルに移籍する前はまさか再びエレカシの
ライブがほぼ完璧な形でDVD化されるなんて思ってもみません
でしたしから!
宮本さんはやっぱりライブが一番格好いいなあ
とあらためて思いました
おまけのインタビューの髭面も格好良かった~
返信する
(^-^) (モズクさんへ@フロッピー)
2010-04-14 15:33:31
モズクさん、お久しぶりです

忙しくてまだ通して一回しか
観てないのですが、後で
また繰り返し観たいなぁと思っています。

私などは、また行けるかどうかも
わからないですし
あの時の感動を鮮明に思い出す事ができて
本当に嬉しい貴重なDVDとなりました。

本当にライブが一番素敵ですねぇ。

私も髭のみやじはワイルドで好きです


新曲も動画が解禁になり
5月のリリースが待ち遠しいです。

本州ではフェスが目白押しですが
私は行けないので、
しばらくはDVDで我慢です


返信する

コメントを投稿