乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

佐保川沿いの桜を楽しむ。  JR新大宮駅駅あたりから、隣町の郡山までの桜を楽しんだ。  2024.04.06 (6景)

2024-04-11 | お出かけ

佐保川沿いの桜を楽しむ。  JR新大宮駅駅あたりから、隣町の郡山までの桜を楽しんだ。  2024.04.06 (6景)

 

 

 今年はも佐保川沿いの桜を楽しむ。

 新大宮駅あたりから、隣町の郡山まで通日佐保川沿いの桜を楽しんだ。

 

 図書情報館当たりの桜が一番にぎわっていて、駐車場も満車状態。

 だが、郡山の方向に向かい、奈良市から郡山に入ったころには、人はまばらであった。

 

図書情報館の方向に向かう。

 

 佐保川の桜は、日曜日、満開を迎えていた。

 

図書情報館向かいの端から見る桜

 

 図書情報館内から見える、佐保川の桜

 

 佐保川沿いから少し田んぼの方向に離れた、郡山の桜

 

 郡山を流れる佐保川増の重厚な桜

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋の桜   鶴橋の桜を見... | トップ | 「キネティックアートな3人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事