乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

映画『Resident Evil: Apocalypse バイオハザードII アポカリプス』4★/5 監督 アレクサンダー・ウィット アメリカ  イギリス ドイツ 

2023年03月02日 | 映画

 

 写真は、かって我が家の庭に

 梅が植えられていた頃のもの(2011)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 映画『Resident Evil: Apocalypse バイオハザードII アポカリプス』4★/5 監督 アレクサンダー・ウィット、 脚本 ポール・W・S・アンダーソン アメリカ  イギリス ドイツ 

 

 

 何度か見ている 映画『バイオハザードII アポカリプス』を見る。

 なぜ、『 II  』絡み始めrタノかというと、気まぐれで。

 おそらく、『 I  』は何度と無く繰り返し見ているので、『 II  』から見た。ただそれだけ。

 

 映画『バイオハザードII アポカリプス』はスカッとして面白かった。

 見終えて、すっきりした気分は炭酸水かノンアルコールビールを飲んでいる気分。

 気持ちよく見終えたので、これから、家事の再開をしようと思う。

 

 以前は庭に梅の木があった。

 曲がりくねった松の木もあったが、気が多すぎてゆっくりとできないので、職人さんに手を入れていただいた。

 今は立ち木はほぼなく、岩戸砂利で、枯山水気分であるが、如何にせん、白い小石ではなく砂利である(笑)が、天気により色が変わり気に入っている^^

 

 以前はふきのとうも芽生えていた。

 今は、ふきのとうはスーパーで買わねばならない。

 ふきのとうの天ぷらやみそが懐かしい。春、である^^

 

 みなさま

 見てくださいまして、ありがとうございます^^

 楽しいお時間をお過ごしください。

 

 

バイオハザードII アポカリプス Resident Evil: Apocalypse

監督 アレクサンダー・ウィット(英語版)

脚本 ポール・W・S・アンダーソン 製作 ポール・W・S・アンダーソン ジェレミー・ボルト ドン・カーモディ

製作総指揮 ベルント・アイヒンガー サミュエル・ハディダ ヴィクター・ハディダ ロバート・クルツァー

 

出演者 ミラ・ジョヴォヴィッチ

音楽 ジェフ・ダナ

アメリカ合衆国  イギリス  ドイツ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東本願寺「白書院」の特別公... | トップ | 真宗大谷派東本願寺の 御光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事