牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

仕事帰りに 青梅大祭

2023年05月04日 06時14分05秒 | 日常生活
5月2日~5月3日
仕事の帰りに……(2日)
お祭りを楽しんできました🎆🍧👘🏮

4年振り?の開催
電車降りてから駅を出るまでも
すごい人でした。

山車にお囃子
やっぱり青梅のお祭りはいいですね。
2日の日は無事終えました。
(住吉神社)
帰りにたこ焼き購入🐙

4日の朝
後ろ姿が…
清々しい朝 って…感じかなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 畑の様子 | トップ | 畑の様 胡瓜🥒植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿