牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

仕事は、明けですが… サツマイモを茹でました

2021年10月25日 17時43分57秒 | 日常生活
何のトラブルもなく平和な週末。
本日は宿直勤務明けですが…
珍しくお昼前に帰ってきました。
午後は畑に行こうとしたら
雨がポツポツと…
速攻中止( ̄▽ ̄;)
なので、小柄なサツマイモを茹でてみました。

収穫2回目のサツマイモ(安穏芋)ですが、中もかなり黄色くなり味も良くなってきました。
焼き芋なは敵いませんが美味しいです。
最後の収穫をいつにするか?
(;-ω-)ウーン

▽^ェ^▽ ワン!も芋が大好き♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し暖かくなりそう(*^^*) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿