美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「一〇八抹茶茶廊」春のさくらあんおやき

2017-03-20 | 札幌スイーツ


はい、またまたでこんにちは~~
最近は「さくら」の文字しか目に入らないような、ちょっとあぶない私です
そんな中、先日またまたやさしい友人が素敵なおやきを買ってきてくれましたよ
するとあまりに美味しいので早速後日購入です
一〇八抹茶茶廊のさくらあんのおやき(160円)・・・とにかく旨すぎました~~

上のは焙じ茶カスター(毎週月・火曜日数量限定130円)
下のが季節限定 春のさくらあん(もちもちの白玉入り)
なんといってもさくらあんが甘さ控えめで白玉との相性バッチリですから~~

今度はさくらパフェ食べに行かないと

まだまださくら病は続くのでした~                                          

                                    「一〇八抹茶茶廊(いちまるはちまっちゃさろう)」

       住所      札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーエスタB1F エスタ大食品街 
       TEL                     011(213)2111
               営業時間             ショッピング10:00~21:00

   行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿