美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

函館カフェ「のらいぬ」2日目

2022-05-17 | 函館方面 カフェ・食事

またまた函館カフェ「のらいぬ」のパフェでの登場です
あまりにもなんでも美味しい「のらいぬ」・・次の日は1人でまた行ってしまいました
こちらは前回と同じ、食後のパフェの中で(3、4種類あります)チョイスした
「ずんだ白玉」というずんだ餡、ずんだクリーム、ミルクプリン、白玉、アイス、生クリームでできたパフェ

そうなんです!これもまた超がつく美味しさでした
そして今日のお席はここ

おひとり様用の席はとっても落ち着く素敵な空間でまったり
なんか本当に落ち着く~しあわせ~~


そして本日のお食事はコチラ オムハヤシ(1200円)
惜しげなく入ってますよ~ビーフが・・・ライスの量が結構ボリューミーですが、その旨さにペロリと食べてしまいました
やっぱり何を食べても美味しいな~~満足しかありません

席のテーブルに置かれた本もどれも魅力的で一日中いて全部読みたくなる感じ
そして横を見るとガラス越しに見えるネコちゃん

ちなみにこの日は入店時に入口横でじーっとこちらを見ているネコさまが・・・笑
何もかも楽しく嬉しい気分になっちゃう・・そんな「のらいぬ」が大好きです

近々また行かないと~~

のらいぬ

住所      函館市入舟町11-3
TEL         なし
営業時間     12:00~19:00
定休日       不定休


行ってみたいなあと思ったらポチッとしてね →  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店名 (酔華)
2022-05-18 10:39:59
「のらいぬ」なのに猫がいるんですね
返信する
そうなんですよ~ (クリクリ)
2022-05-18 21:57:38
酔華さん
そうなんです
いつもそこがツボなんですよ~
ちなみに以前の記事でもこんなのが・・・
    ↓
https://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/3f6dac8d53f806a113daf7fbfad4cbf4
返信する

コメントを投稿