美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

ノースコンチネント(まちのなか)のハンバーグのうまさににぶっとび

2010-09-14 | 札幌カフェ・ランチ

 
やあ~~あまりにも美味しくてぶっ飛んじゃいました~
(久々に聞くでしょ、こんな言葉)
こちらはノースコンチネントのハンバーグ

この日のランチメニューはサロマ牛のみぞれしょうがのソースハンバーグ
ライス・サラダ・ドリンク付(1000円)
です

以前から友人の勧めがあったのですがなかなか行く機会に恵まれず
この度やっと行けました~~

  

さてさて、きましたきました~
おしゃれに盛りつけられた一皿が・・・

 

サラダもたっぷり
影に隠れてるこのきゅうりはピクルスになってますがこれが絶品に美味しい  

  

                           それではひと口いただきます

                うむ・・うむむ・・・どっか~~~ん
               うっま~~~~~~い

               これは素材が間違いなくいいんでしょうね~~
      牛肉の味が・・これがもぉ~~牛さんありがとうって
            手を合わせたくなる美味しさです

     ちょっとくずしてみましたよ、中のお肉はレアでホントにジューシー
                
               うまうまだわ~~~

  

さてクリクリが一瞬デザートと見間違ってしまったこちらの焼き石は
ハンバーグをひと口大にしてから上にのせるとあっつあつになるという優れもの
試しに置いてみると・・あ~~~煙が~~~面白~~い

そして頂いてみると・・あら~本当にアツアツですね~美味しいです

でもその後はこのハンバーグが美味しすぎるため
置いてる暇もなく食べちゃいました~

相方と二人で最初から最後まで無言です
仲の悪い人たちの食事みたいになっちゃいましたよ

美味しすぎるものを食べると人間って無言になっちゃうんですね~

夢中で食べ終わりました
なんとこれで1000円とはお安い

リピリピ大決定です

    

食後のコーヒーもセンスのいい器で登場
お味の方もバッチリ美味しい・・・言うことなしです

本当に心から満足させていただきました

  

こちらが入り口ビルの1Fに緑があしらわれ鳥小屋みたいなのがいい感じ

  

こちらは店内木のぬくもりがいっぱいで落ち着きます

店内の雰囲気、お値段のリーズナブルさ、そしてお味全てお気に入りました

こんな素敵なお店を勧めてくれた友人に大感謝なのでした~~

                          ノースコンチネント  まちのなか

       住所 札幌市中央区南2条西1丁目マリアールビルB1
       TEL           011-218-8809
       営業時間      11:30 - 23:30[LO22:30]
                                              不定休

  行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (亜由美@吉野家大好き)
2010-09-22 16:28:33
ちょっと気になる記事があって、読んでいました^^

また、時間がある時に読みに来ますね^^

頑張って下さい^^
返信する
亜由美@吉野家大好きさん (クリクリ)
2010-09-25 21:22:46
吉野家は私が大好きな韓国のアーティストのお気に入りのお店・・なのであまり食べる機会はないのですが私も好きですよ~^^

また読みに来てくださいね~*^-^*
返信する

コメントを投稿