美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「D×M」のピッツアフリッタセット

2016-03-06 | 札幌カフェ・ランチ


さて、コチラはお久しぶりの「D×M」
この日はマイブームの「ガパオライス」が食べたかったのですがSOLD OUT!
さらには美味しいドーナツもSOLD OUT!
ってことでお店の方がおススメして下さったのが
このピッツアフリッタのセット(フリッタ+サラダ+ドリンク)840円
はいこちらがそのフリッタ・・・なんと道産小麦の力強い生地が美味って言葉に偽りなし
ホントもちもち力強くって旨し~~
メキシカーナ・フリッタトマトチーズ・フリッタの2種類あってコチラはトマトチーズ、単品だと380円
さて、サラダも彩りよくてとっても良いお味、量的にも多めで満足感バッチリ
ドリンクは紅茶を選びましたよ・・・う~ん・これもたっぷり入ってます
フリッタには切れ目が入っていて食べやすくなっており、とってもイイ感じ・・たっぷりのチーズが美味しい~
こちらが店内の様子、スタイリッシュだけど落ち着く店内
 
ライティングが暗くなり過ぎずちょうどいい          カウンターの高さもちょうどいい
   
ドーナツの他にもいろんなフード類がありますよ(クリックすると大きくなります)

ちなみに前回の記事はコチラ
http://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/b1aafc5db6b8a0da31e01deed972533f

現在はスープ類やケーキドーナツがなくなっているのがちょっと残念だけど相変わらずどんどん進化してますね

これからも楽しみですよ「D×M」

                    D×M(ディーバイエム)

                 住所     札幌市中央区北3条東6丁目356番地
         TEL              011-211-0034
         営業時間    11:00~22:30(LO:22:00)
                         無休
    
 行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿