美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「パールモンドール」のケーキはやっぱりうまい!

2012-06-12 | 札幌スイーツ


こちらは先日久々に食べたパールモンドールのケーキでございます
何気に買ったこのケーキ・・名前を忘れてしまったのですがコーヒーの味のケーキです
実はあんまり期待せず食べたのですが
これが・・・なんと・・・うっま~~~い
甘さ控えめ、これは久々の大ヒット、びっくりの旨さ、心底私好みの味です
このナッツが美味しさを倍増してますね~

                    今回購入したのはこちらの3個
                        こちらはモンブラン
そしてこちらはチーズのロールケーキ?!
どれもうまうま、スポンジもクリームも間違いなし
(あれれ、名前をひとつもしっかり覚えていないわ~

それにしても・・・
やあ~~いまさらですがやっぱりパールモンドールって美味しいですね~
なんだか最近はいろんなケーキ屋さんが続々できていてちょっと目立たなくなってる気配ですが

やっぱりしみじみ美味しい・・

ちなみにパールモンドールのケーキが何故にこんなに美味しいか
その理由がわかる前回の記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/usaoj/e/456c7a1c8aa38790d17503a08d1b88e7

                       パールモンドール
 
          本店/札幌市中央区南6条西23丁目4-1
           TEL/011-551-4811/9時~19時半
 
                     二十四軒店/札幌市西区二十四軒一条4丁目6
                       TEL/011-643-4811/9時~19時半

   
   食べてみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ← 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (Bっち)
2012-06-13 22:28:02
罪な画面だ、
少しスリムになろうと思ってる時に。

モンブランもいいが
 ナッツのやつ・・・・
名をなのれ~ ってか。
 ほんと美味そうだね!!
  
返信する
ですよね (クリクリ)
2012-06-14 07:08:28
Bっちさん
スリム月間ですか?
この時期は職場での健康診断が多い時期かな?

そうですよね~
ナッツのは本当におススメ、でも名前が・・
それではBっちさんのためにまた購入に行ってみますか~

あらら、私のスリム月間をどうしてくれるんですか~


返信する

コメントを投稿