美味しい毎日in sapporo

食べものはもちろん、いろんな美味しいものに出会って毎日を過ごしたい!!皆さんの美味しい情報もぜひ教えてくださいませ~☆

「ハルテラス」のシーフードドリアはボリュームたっぷり

2012-11-26 | 札幌カフェ・ランチ


はい、こちらは少々前に行ったカフェ「ハルテラス」のシーフードドリア(950円)のドリアでございます
すっごく量が多くってお腹いっぱいになりますです
そう、この私が食べきれない~と思うほどボリューミーなんですから~
 
本当にシーフードがいっぱい、そしてチーズもたっぷり、お味もちょうど良くていい感じ
 
                        付け合わせはサラダとスープ

こちらはハンバーグのセット(1000円) これもボリュームがありますよ お味はちょっと濃い目ですね~
ごはんがすすんじゃいますです(セットなのでドリンク付きです)
この器は魚の形でしたよ・・面白し~
ここの料理や飲み物の器はすべてお店の方の手作りだそうで・・・
陶芸教室も開かれている様子、お店の中にいくつか作品も飾られていました

そしてこちらはとっても明るくて雰囲気の良いテラス席、ワンちゃんOKです

 
コチラは外観赤いドア赤いボードがきいてますね  駐車場はお店の裏側にありました~
      
お店は古民家を利用しているため赤いドアを開けると玄関は誰かの家に遊びに来たみたいな雰囲気なんです

私はとにかくボリュームたっぷりなお料理っていうのが魅力的でした~~
今度はデザートにも挑戦してみようっと

                  ハルテラス CAFE DINING        

       住所         札幌市中央区南6条西18-2-11
      TEL                011-512-8802
      営業時間          11:00~20:00
      
定休日                  木曜日

    行ってみたいなあと思ったらポチっとしてネにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもまた (酔華)
2012-11-27 09:00:52
素敵なカフェですね。
行きたい店がどんどん増えていきます。
移住しなくちゃ、やっていけませんねぇ。
返信する
そうですそうです^^ (クリクリ)
2012-11-28 23:19:03
酔華さん
そうです
北海道に移住ですよ~
大自然と美味しいものが酔華さんを待ってま~~す
是非実現を!
返信する

コメントを投稿