だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

おもしろ報告会。

2008-01-19 | 日記といえば日記

今日は久しぶりに前の職場の方々と食事をした。
年末にあった忘年会は風邪のせいで参加できなかったので、話したいことも聞きたいことも盛りだくさんである。


就職が決まった人、学校に行ってる人、これから行く人と皆それぞれに新しい生活に向けて歩みだしており、相変わらず毎日のんきにおじいさんのような生活をしているのは私くらいなものだ。


そして、環境が変わっても、やはり変わった人や面白い人というのはどこにでもいるものであり、そういう話を聞くのは非常に楽しい。

見事就職が決まったむすび先生の職場の

   髪の分け目が毎日違う変わったヘアスタイルの22歳の女子

「ある朝、前の晩彼氏といちゃついてコケたと頬にあざを作って出勤して来た」という話にはいっせいに「それはDVだろ!」という息の合ったツッコみが入りました。


また、E子ちんがいってる職業訓練校には

  限りなく整形疑惑のある恐ろしく可愛い子

がいるらしい。ぜひとも学校に忍び込んで真実を確かめたいものである。

 

この面白い人報告会。今後もぜひ続けて行きたいと思う。

 


人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うさこ the movie』作りま... | トップ | 東京マラソンの参加案内がや... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ウォッチング (ららにゃん)
2008-01-20 03:09:07
楽しいですよねー人間ウォッチング
私も大好きー
返信する
自分も他人から見たら変な人かも。 (うさみみ)
2008-01-20 15:00:03
★ららにゃんさま

こういう話って語り手の腕にもよるんですが
昨日は完璧なメンバーでした。
返信する
大好きです 変な人! (じょーもん)
2008-01-21 00:46:22
私も・・他人から見たら 相当な変な人?
「こんないい加減でも 人生生きていけるんだ~」とは他人からよく言われるかも

>髪の分け目が毎日違う変わったヘアスタイルの22歳の女子
は気になりますねぇ~
返信する
私も好きです 変な人! (うさみみ)
2008-01-22 22:33:45
★じょーもんさま

自分が変な人間だからか、同じニオイのするというか、昔からちょっと変な人に心惹かれます(含むY口Y一郎さん)。

>髪の分け目が毎日違う変わったヘアスタイルの22歳の女子

ハゲ防止には毎日分け目を変えることは有効ですよね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事