だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

こわひー。

2006-03-29 | 愛する山口祐一郎さまの件

今朝は某カード会社のヴァンパイア8月貸切公演の発売日。
10分足らずであっという間にかかってしまってあせちゃったがね。(←上州弁)
いつまでも繋がらないもイヤだけど、こうあっさり繋がってしまっても逆に(いろんな意味で)コワイんですけど。
なんか電話口のおねーさんも心なしか疲れた感が無く、爽やかなんですが。気のせい??
思わず日付間違えたのかと思って何回も確認しちゃったよ。

あ、
MAupされましたよ~→コチラ

★人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、びんぼう。 | トップ | Uさま!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロリン)
2006-03-29 14:08:50
私は本当に電話運もないのですが祐友がGETしてくれました。

日生レミゼも始まっていないのにバンパイアやらMAやら祐友は頭がグジャグジャ!

しかしチケ代清算するのに計算していたら祐さんに貢ぐ金額で海外旅行できるじゃん!と思いました。また好きなロンドンが遠くなる~!!
返信する
ヴァンパイア貸切公演 (ツヤ子)
2006-03-29 16:46:48
私も意外とあっさり繋がりました~

12時まで覚悟のつもりだったので

さて何しよう・・って

同カード会社のシークレット先行の時は

1時間近くかかったので、今日はなんで?!。。

4/1また別のカード会社半館貸切日の予約ガンバリマス☆

ヴァンパイアはやっぱりチケット取り易いですよね!

7月分もたまたまネットで空席状況チェックしたら

土日公演なのに良席があってつい買い足してしまいました~

チケットが増えると欲しくなるのが着ていくお洋服

祐一郎さんに掛かるお金・・怖くて考えた事ありませーん
返信する
計算しちゃダメ! (うさみみ)
2006-03-30 23:54:10
クロリンさま



この1年いったいいくら使ったのだろう?と考えるだけで恐ろしい。いつか熱が冷めたときが怖い・・・

だいたい何事も3年くらいで飽きるので、そろそろ冷めてきてもいいはずなんでがね。

レミゼが始まったら、またチケットがどんどん増えていきそうな予感です。

余計なお世話ながら祐友さん大丈夫でしょうか?



ツヤ子さま



やっぱり早く繋がりましたか?何なんでしょうか?たまたま?みなさん忘れてた?取り易いから、席番が分からないものを無理して買わないんでしょうかね。

こまめにチェックしてるとけっこうチケットの戻りがあるらしいですね。

なんか全体的にチケット余ってる感があるのに、ナビザ全滅、FCでは平日1公演しかとってくれなかった意味がわからない・・・



そうなの~。誰が見てるわけでもないんだけど、新しい洋服着てでかけたくなるんですよね~(一人デート気分とでも申しましょうか)
返信する
祐友ねぇ・・・・ (クロリン)
2006-03-31 00:18:43
今年の祐友はレミゼとバンパイア&MAに賭ける!と言っています。(これだけ賭ければ十分でしょう!!)

エリザはトートに黄泉の国に連れて行かれそうになるから抑えると言っています(私は信じていませんが・・・・)

私はレミゼに関しては伊藤グランデールと絡めてしか見ない!としているので何とか抑えています(笑)でもこれだけ見ているとMyfavorite of casts ができ、わがままになっています(笑)

また原作を再読しています。そして悪いクセの?原作と違うじゃん!!と小姑根性のような感覚で?読み始めました(笑)

まず囚人番号が違うのですよ~!誰だったかのコメントに書いた覚えが・・・・
返信する
そうなの~ (ツヤ子)
2006-03-31 20:22:27
うさみみサマ 

まさに「一人デート気分」なのです

ですので観劇は私にとってデートみたいなモノでして滅多に友達とは一緒に観ません。同じ公演でも席は別とか・・(笑)



クロリンさん!

囚人番号は歌いやすいようにあえて変えてるのですよ~!



レミは来年も上演が決まってるそうなので、私は

今回アンジョルラスは義アンジョ

のみってことにして3回だけ・・・ガマンガマン

返信する
へ~~~~ (うさみみ)
2006-03-31 23:25:34
クロリンさま



レミゼとバンパイアとMAって・・・ほとんど全部じゃないですか

しかもエリザは「黄泉の国に連れて行かれそうになるから・・」って全然理由になってない!!(笑)



わたしは祐一郎さんさえ出てれば他はあまりこだわらないタイプかな。おかげで無制限にチケが増えていく・・・



実はレミゼの原作読んでません!夏休みの宿題で、読んで感想文書きますから!!



ツヤ子さま



そうそう、わたしも常にデート気分。だから明日は美容院に行ってから観劇に出かけます。(アホだ・・・)

でも思ったより寒そうなので当初の服装から変更しなれれば・・・何着てったらいいの!!



おー、確かに「にいーよんーろくごーおさあーーん♪♪」歌いやすい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事