だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

来た!!

2006-01-10 | 愛する山口祐一郎さまの件

うわ~~~い!!例の「パフォーマンス同好会特別企画~祐一郎と過ごす怒濤の16日間!?~」の返信ハガキが到着しました。
早くても今週末かなと思ってたので、以外にも早くてびっくり!

で、参加日はなんと!!第一希望の千秋楽にして頂けました。
千秋楽の日に参加するみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。(ハイテンションな小粒な女がわたしです)
今回残念ながら不参加のみなさま、つたない文章ではありますが、レポりますのでよろしかったら見て下さい。

それはそうと問題なのが、会員証を持って行かないと入場出来ないらしいのですが、どこにしまってあるのか全く記憶にナイ!!これから夕ご飯作りそっちのけで大捜索させていただきます。(たぶんこういう人多いと思うよ)

じゃっ

 

★人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってまいりました、「谷川... | トップ | コンスタンツェにしてやられ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだったのねん (バナナ手)
2006-01-10 22:21:09
うおおおおおおぅ。うらやますぃぃぃ。

てなわけで自業自得の不参加者です。うささんの晴れ姿を見ることができないのがざんね--ん!!

どうぞ存分に楽しんできてくださいね

それにしてもよくやるよなあ。むちゃな祐一郎(;^_^A

(そうそう、ろっくに入らない理由のひとつに気付いた。私、昔から複数の女性が群がる男性にはめんどくてあきらめようと自分に働きかける傾向があったんだ。

祐一郎にもその癖がでるとは
返信する
すごいタイトルです (セルゲイ)
2006-01-10 23:59:08
そ、そのタイトルは企画側がつけたのですか・・・?

あまりの驚愕タイトルにひっくり返りました。

ファンクラブに入ったものの、そんな熱気溢れるところに

今後わたしは入れるものか・・・?



バナナ手さん同様、

私はまばゆい彼を柱の陰から見つめる派なんです。



でもって、会員証を早く発見して、

無事にレポ書いてくださいね。

楽しみにして待ってます!!
返信する
笑っちゃいました (ogre)
2006-01-11 14:43:41
はがきを見た瞬間笑ってしまいました…



めっちゃ近くじゃん!!!



こんなとこに山口さん来るの?!?!



ここの隣の図書館とか、小さい頃自転車でよく行ってましたよ…
返信する
会員証ありました! (うさみみ)
2006-01-11 22:46:24
昨日あれから1時間ほど探しまして、とうとう見つかりましたよ!定期の通帳と一緒に!!(何でそんなものと一緒にしまったのかは不明)



>バナナ手ちゃん

だ~か~ら~半年前から、ある!って言ってたのにぃ。わたしの晴れ姿など見なくていいけど、そのワケのワカラン習性は直した方がいいよ!みんなで祐一郎に群がろうよ~。



>セルゲイさん

タイトルはわたしが勝手につけました。おそらくそんな感じになるのではないかという予想を元に。

わたしは柱に変装して(?)愛しの人に近づく派(笑)



>ogreさん

おぉ!ご近所ですか?何ともウラヤマシイ。わたしなら、そんな近くに彼がいるとわかったら平常心でいられない。コンビニに行くときもいざという時のためにフルメークじゃ。(ぴちぴちの高校生には必要ありませんね)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事