だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

老けた!?

2005-10-04 | 健康、美容手帖
ここ最近、一挙に顔が老けた気がする
吹き出物もすごいし…。夏の疲れが一気に出た感じ。
ファンケルにて各種ビタミンおよびコエンザイムQ10、またはコラーゲンドリンクを
慌てて注文してみる。
果たして効くのだろうか…。とりあえず明日は会社が休みだし、夫も出張で不在なので
今夜は爆睡してみる!!…といいつつもネットに勤しむわたし…。
これが肌荒れの原因と見た!!!(なら早く寝ろ!)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボリ気味。 | トップ | 祝!49歳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるだる。 (maggie)
2005-10-07 00:29:22
ひさびさTBなんかしてみました。

今日、こんなことがあったのだよ。

お肌のためにワタシももう寝よう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康、美容手帖」カテゴリの最新記事