だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

エリザベート千秋楽。

2005-09-29 | 愛する山口祐一郎さまの件
ああ、ホントーに今月は怒涛のエリザ月間でありました…。

とうとうエリザベート千秋楽を迎えてしまいました。
コロレド猊下からトートから華麗なる転進。成長し歌が上手くなった浦井ルドに感動したと思ったら、
あっという間にパクちゃんに代わり、ああパクちゃんは今回はちゃんとヒゲ剃ってるのかなあ、なんて考えていたら
いつの間にかヨシオに変わり、やっぱり闇広はヨシオとが一番合うよねなんて思っていたらもう千秋楽。

前日「最後のダンス」の時、ものすごく汗をかいていて歌い方もおかしいと聞いていたので、心配していましたが
(といいつつ、絶対ゲ○か更年期障害だと思っていたわたし)
そんなこと全く問題なしとばかりに今日のゆういちろーは絶好調。
「最後のダンス」の「お~れ~さ~」の「お~~~~」は今期わたしが観た中では24日が一番長かったのですが、
今日はそれとはとても比べものにならないくらいの長さ、迫力でした。歌い終わってからも拍手が鳴り止まない、ショーストップ状態。
本当に凄まじかった!
カーテンコールでは祐一郎やってくれました。コッテコテのオヤジギャク。袖からステージ中央に歩いてきて、正面に向かうところをくるっと後ろを向きセットの扉に向かって歩いて行きました。その後、正面に向きなおして今までにない満面の笑みで観客にお辞儀。
(会場大爆笑だったので本当に満足げな笑い顔でした)
その後3回目のカーテンコールで今日千秋楽の禅フランツ、少年ルドルフの魁士くん、祐一郎トートが挨拶。
魁士くんが「大好きなエリザベート出演できて幸せでした。トートに成れるまで頑張りたいです」と挨拶すると、
その後祐一郎が子供声で「ぼくもぉー1ヶ月間えりざべーとの舞台に立ててすんごいしあわせでしたー。トートをやるっていうんだけどー、なんだよーってかんじです。それまでおじいさんがんばるぞー」
オイオイゆーいちろー、おじさんを通り越して今度はおじいさんかい!?とファンにつっこまれつつ大爆笑のまま幕を閉じたのでした。





で、閉演後のゆーいちろー。
クロリンうちわを振りながら颯爽と車を走らせて行きましたとさー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同好会の集い。23日編 | トップ | サボリ気味。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ-んとどと-(ざぶ-ん) (バナナの手)
2005-10-07 17:09:03
2度見りゃいいと思いつつ超エスカレート!!いやあ9月ハゲしかったっすね。周りからの非難ったらなかった。

ゆっちろ-よ1ヵ月くらい休んでくれ。君の知らぬところで遠征フランス病が闇に広がっていますぞ。つまんなっ
返信する
コメントありがとうございます! (うさみみ)
2005-10-08 13:10:59
そうそう、わたしも9月の初めには手持ちのチケットが

2枚しかなかったはずなのに、あれよあれよと・・・

遠征フランス病・・・性的な接触はなくとも歌声を耳にするだけで感染します。恐ろしい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事