だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

続ストライプ。

2007-01-15 | 愛する山口祐一郎さまの件

会社帰りに『レプリークBis』を買ってきました。

ひげの人・・・・・・ひげがナイ!?つるつーる
髪はいつものようにセンターでぱっくり別れていて、顔はすっぴん。ややテカッてます(笑)
濃いブルーで白とグレーの細かいストライプのボタンダウンシャツ。もちろんシャツの裾は外に出して。そしてパンツはこれまた濃紺のストライプだよ!ストライプ好きにもほどがある!

そして、他の方々はポーズを決めたり背景も凝っていてかっこよく写ってるのに、なぜ彼だけ正面から堂々勝負を!?ワザとブサイクに写ってるとしか思えないあの微妙な写真写りはいったい・・・(笑)カメラマンさんはポーズを要求したりしないんでしょうか?彼はきっと左斜め45度から撮った方が美しく見えますよー。99ページ~の蔵之介のイメージで撮って頂けると大変いいのではないかと。

全22ページのM.Aの特集の中で、祐一郎の記事は3ページです。
『オジサンになったら、こういう楽しい人生があるぞ』というご褒美。うーん、世の仕事と家庭生活に疲れたヨレヨレのおじさんたち(ウチのオット含む)が聞いたら激怒しそうな素敵なお言葉(笑)

玲奈ちゃんの『MA日記』にさりげなく写っている祐カリオストロが手に持っている怪しげな白くて小さいもの(取っ手がついてる??)はいったいなにー?

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ発見でいろいろ発見! | トップ | 修行中! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (むさし)
2007-01-16 01:45:24
こんばんは、お邪魔します。

「なぜ彼だけ正面から堂々勝負を!?」
あはは、同感です。ある意味キュートですが。

あまりに真正面で、色んな意味で照れました。

そう、あの手にお持ちの小さな物体。
かなり気になってます。
物議を醸しそうですかね(笑)

ナイスうさみみさん節でした♪
返信する
ふふふ (しゅり)
2007-01-16 22:21:32
はじめまして。お邪魔します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

あまりの楽しいお話についコメントしたくなっちゃいました。

このパンツってこの前お召しになっていたスーツの下でしょうか?違うと思いたいけど見ればみるほどそう思えてしまいます。
返信する
うはは (うさみみ)
2007-01-17 01:02:23
★むさしさま

こんばんはー!
確かに色んな意味で照れました。
本屋で一度立ち読みしかけましたが、あまりの真正面どアップにたじろいで、横にいた韓流ファンのおばちゃまを尻目にレジに猛ダッシュしました。

そして、今日になって再び本を開いたら、昨日まで違和感があった赤ら顔も今日はなんだかキュートに見えました(笑)

なんでしょうねアノ物体??

★しゅりさま

はじめまして!ようこそお越し下さいました。
初めての方は久しぶりなので、とってもうれしいです

あ。どこかで見た事があるパンツだと思ったら!確かにおっしゃる通りかもしれないですねー。
さすが着まわし上手な祐一郎さんですねー。しかも上下ストライプというオシャレ上級者さんな着こなし。素晴らしい~(笑)

またいらして下さいね♪
返信する
(こうなったら書きまくり) (バナナ手)
2007-01-17 01:47:06
おやっ。起きてるねえ。ひひひ。

レプリーク地元には入荷してません。なんだよ-。この流通網が発達してる世にオカシイ?しかも店員が聞き慣れないタイトルに何度も聞き返されてネプリーグ?

髭一郎(←超お気に)じゃないんだ-。残念。

内野勘助もワイルドなラテン系髭。他バルSもそう。祐さんだけ顎髭なしで子供のいたずらみたい。

ストライプにストライプ。

はふ-っ。祐一郎…。

ある意味おしゃれさんか?まあチェックシャツにストライプじゃなくてよかった?

いいコーディネイトだとすごく素敵なのにな。まあその無頓着さに引かれますが(本人聞いたら怒るかも)



モンクリ→紋付袴

ド○モダケ→もじゃもじゃ



う-ん。いいねえ。今年もこのナナメ45度の目線で独自のうさみみ路線を貫いてください。お供します。
返信する
怒涛の書き込みどうもありがとうよ (うさみみ)
2007-01-18 01:10:04
★バナナ手ちゃん

うふふ、夜型ですから。
あははー、ネプリーグ。笑えーるー
ワタシも『男優倶楽部』でどれだけ苦労したことか。何度も同じこと言わせんな!(赤面)みたいな。
幸い会社帰りにブックマ●ズアカデミーという専門書をいっぱい取り扱ってる本屋さんがあるので、たいがい発売日には手に入るのよね。競争率皆無だし(笑)

そうそう、他のバルジャンズはちょいワルって感じだけど、髭一郎だけちょっと(というかかなり)違うんだよね。なんと言うだろう?今度いいネーミングを考えておこう。

チェックシャツにストライプはやばすぎです(笑)それをさらっと着こなしてたら相当のオシャレさんだなー(笑)

ふつーにセーターとジーンズで十分かっこいいと思うのだが。
返信する
レプリークBisやっとゲット (バナナ手)
2007-01-18 02:19:23
MAまだ未見の方はレプリークを読まずに見ていただきたいなと勝手に思いました。

演出側の意図がよく解るねえ。これを読むと読まないとじゃ見方が変わってしまうかも。

MAがう-ん!?の方には今さらだろうけど、私としてはまた更に新たな気分で見れそうです。

それにしても祐さんなんて眠そうなんだ!

写りはまあ想像どおりだったけどポケットに手を入れてるのが萌へえ~~

(ストライプ×2は有りでほっ)

玲奈ちゃん日記の祐さんが持ってるのなんだろね??
返信する
表紙 (CherryCY)
2007-01-18 08:35:47
こんにちは。書店での赤面・・わかります。
この号は表紙が松たか子さんだったからよかった
ですが、ジャニーズだったりすると、やっぱり
こそっとすばやくレジを通過したいです(汗)

今回も友人の分もと2冊だしたら、大きな声で
「同じものを2冊ですが、よろしいですかぁ??」と
聞かれ、「あ、はい、友達の分なので」とか余計な
ことまで言うはめに。
黙ってレジしてくれればいいのに、と思いました。
ははは。
若干「照り焼き風味」のY一郎も慣れれば?可愛いモンです!
返信する
ストライプはイマイチ・・・ (オンディーヌ)
2007-01-18 18:01:56
はははー私の所も地方なので、レプリークは発売日には読めません。
なので、ブログを読んで山口さんのお姿を想像してます。MAの解説も読まない方が良いという事なので、
(って読めない!)そのまま行きます。

ストライプのスーツはいま流行してますが、一歩間違うと、○○○スーツになるので山口さんはお似合いになっているのかどうか・・・

レジでのよけいな読み上げ辞めてほしいです。
「○○円引き」「○○円引き」
(安い物ばかり買っているのが、ばれるじゃないかぁ~)

返信する
わはは (うさみみ)
2007-01-19 01:44:08
★CherryCYさま

こんばんは。
そうそう、レジに出す時にエロイ本を買う中学生男子のようにさりげなく裏返しにしたりして(笑)
あはは、2冊買われたんですねー。きっと店員さんは親切のつもりだったんでしょうけど、案外本屋という商売はデリケートな問題も含むので、いろいろ考慮して欲しいですよね(笑)

わはは、確かに照り焼きだわー。食いてー!

★オンディーヌさま

うちも相当田舎ですが、書籍関係はわりと早く店頭に並びますね。
出来れば記事をアップしていろいろ語りたいですが、まぁいろいろ大人の事情がありますもので。

そうですねー、まっさらな気持で観て頂いて、ぜひその感想を聞かせて欲しいです。

ストライプといってもシャツは中学生みたいですし、パンツは極細のストライプなので大丈夫ですよ。似合ってることは似合ってます。(着こなし方は?ですが)

あははー、「こちら半額になります」とか?わたしも閉店間際ハンターなので同感です。
返信する
あ、忘れてた。 (うさみみ)
2007-01-19 01:57:04
★バナナ手ちゃん

おめでとう。写メで送ってあげようと思ってたら届いたのね。意外と早かったわねー(笑)

うんうん、演出側の意図も演じる側の意図もわかるねぇ。でも、これを読まなきゃわからないってのもどうかと思うわよねぇ。
セットも写真で見ると斬新でいいんだけど、生で見るとしょぼいんだよなぁ。(←それも演出側の意図らしいけど)

祐一郎の写真、ご満足頂けるものでしたか?最初見たとき、ちょっと嫌いになりそうなほど変だと思ったけど、見慣れてきたら可愛く見えてきた♪

持ってるのはなんでしょうなー?衣装合わせ用のマチ針、もしくはピンとか?後ろで誰かが衣装直してるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事