だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

今さらホノルル。

2007-01-08 | ランニング日誌

見事に映ってませんでしたね☆
それにしても永井父(マサオ)カッコイー!
全編泣きながら見入ってしまいました。(どんだけ自分大スキっ子なんだ!怖っ)

そんなわけで、今さらながらホノルルマラソン写真集(maggieちゃん、一部無断記載しました。あとで1枚につき300万払うからね!)


いよいよスタート。AM5時まだ真っ暗の空に大輪の花火が。


スタートして20分後、ようやく本当のSTART地点に到着

 


10キロ付近。人がうじゃうじゃ。


朝もやのダイアモンドヘッド。美スィ~


給水地点。人がふたたびうじゃうじゃ~


道路の向こうにはこんなのどかな風景が広がります。


25キロ付近?日が昇ってきつくなってきた頃。


海~。

感動のゴールシーンを写したくてわざわざ重いカメラを持って走ったのに、大興奮のあまり写真を撮るのを忘れたマヌケなワタシ・・・バカ。

 


おまけ。帰国の日、ガイジン気どりで早朝ランニング。この後海へGo!

 

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシ出演するかもデス。 | トップ | キテる! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永井パパって? (CherryCY)
2007-01-09 14:11:41
こんにちは。
写真たくさんの掲載ありがとうございます。
でもうさみみさんの写真小さすぎです!!
もっとバッチリ写ったのがみたいです。

で、永井パパってそんなにカッコイイの?
永井大くんは好きなのですが、やっぱり似てますか?
ミーハーですみません。番組見なかったもので。
返信する
もういいくつ寝ると~♪ (オンディーヌ)
2007-01-09 17:30:29
うさみみさん、ハワイの写真綺麗ですね。
ホノルルマラソン いい想い出になったみたいですね。

私はお正月がんばったご褒美に今年は博多座に行かしてもらいます。25日(木)マチネ公演に行きます。
一目見て私が「オンディーヌ」と分かった方声をかけてみて下さい。何もプレゼントはありませんが、ご希望であれば私の歌を、あなたのためだけに歌わせていただきます。
ヒント:顔は、自分で言うのも何なんですが、山本耕
    史君に似ています。子どもが言うには、耕史
    君をおばさんにした感じ。
    体型は、婦人服のMサイズです。
      
返信する
こんばんは。 (うさみみ)
2007-01-10 00:10:33
★CherryCYさま

ネットでわたしのアホ面を公開するのもなんなんで、バッチリ写真は個人的(フフフ)にということで(笑)

永井パパ、渋いっす。55歳だったかなんだけど、空手の師範をやってらして、筋肉ムキムキ。
やっぱり親子なので顔は似てますよ~。
永井くん、今年はダメダメだったので来年またリベンジするんじゃないでしょうか?
もし、わたしも再びホノルルマラソンに参加することがあったら、今度こそぴったりマークすると誓います!

★オンディーヌさま

25日にとうとう行かれるんですね!がんばったかいがありましたね。
レポ、首をなが~~~くしてお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

あははー、オンディーヌさまを当てたら歌を歌って下さるのですね。わたしなら「山口祐一郎メドレー」をお願いしますわ(笑)
お顔は山本耕史くんに似てらっしゃるのですね!?あ、でもなんとなくイメージ湧きます。いかにもやさしそう~な可愛らしい感じの方ですね、きっと。

みなさま山本耕史くん似の女性がいらっしゃったらぜひお声をかけてみて下さい~。ビックリサプライズがありますよ~。ふふふ
返信する
本年も…^^; (バルダ)
2007-01-17 02:37:19
今頃なんなんですが…ずっとブログをサボっていたバルダです。
うさみみさんが、無事完走されたことだけは確認しておりました。
すごいですね。やっぱり目標通り、キッチリ走っていましたものね。
そして、ホノルルの写真!いいなあ~。

ナナメ45度でも楽しいから不思議♪
私も、色々がんばらなくちゃ!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
こちらこそ (うさみみ)
2007-01-18 01:15:03
★バルダさま

今年もよろしくお願いいたします♪
ブログ・・・ふ、と飽きる時がありますよね。
わたしはかなり飽きっぽい性格なので日々それらと闘いながらのらりくらり更新してます。

いや~、見守って頂いてありがとうございます。
おかげさまでほぼ目標どおり無事完走できました。
何事も日々鍛錬ですね。努力があってこそと強く実感しました。

ホノルルは今考えても夢のように楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング日誌」カテゴリの最新記事