だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

きみの手紙読んでぶったまげました。

2006-05-10 | 愛する山口祐一郎さまの件

うキャーーーッ!

パフォーマンス同好会がまたまた開催されるそうです。
夢かと思い3回ほど見返しましたが、どうやら間違いないようです。
この間のイベントからわずか半年後に再びこのような催しが行われるとは!
あぁ、びっくり。びっくりだよ。それほどまでにこの同好会を愛してやまないのね。そうだよね、面白いもんね。おもしろ好きにはたまらないよね。わかるよ、わたしもおもしろ好きなので。

そんなわけで、次回の同好会。わたくし舞台応援組で応募します!きゃーっ

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫村情報。 | トップ | ようやく初日。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しおん)
2006-05-10 22:15:42
うさみみさま、舞台応援組ですか!

頑張って下さいね。

私は客席応援組で応募すると思います。

楽しみですね

返信する
もっと早く入会をしていれば! (じる)
2006-05-10 23:38:52
前回の時に祐一郎さんがなかなか大変そうだったとの話も耳にしていたので暫く開催はないのかなぁと思っていたのでビックリです。

この同好会があまりに羨ましくてろっくへの入会を決意した私ですが、記入に手間取り入会申込書を郵送したのは今日…。おそらく同好会参加応募には間に合わないですよねもっと早く入会していれば…うぅ。

己の行動の遅さが悔やまれますが、うさみみさんのレポを楽しみにしています
返信する
ぶったまげたme too (クロリン)
2006-05-10 23:48:40
私は違った意味でぶったまげました!

だってニャンニャカがない!!

チリンチリン・ズッ.ズズズズゥ~・グィ~ンなどの音が祐一郎便りにないのだもの・・・・

祐友に見せてもらって半年ちょっと・・・・

今月はたまさんに見せてもらったのですが初めてですよ!!

でもどーしちゃったのかな?逆に心配だ~
返信する
パフォーマンスって (セルゲイ)
2006-05-11 00:04:17
紙芝居読むのでよければするけど・・・と、読みながら呟いてみました。わらべ歌とか・・・?



うさみみさん、教えてください~っ

各組(笑)はそれぞれ何をするのでしょう?



返信する
わたしは。 (たま。)
2006-05-11 00:41:35
後10キロ痩せて、10cmのヒールはいて

黒い衣装縫って祐一郎様やるので、誰かエリザベートやって(笑) 一分間ちゅーしましょう(笑)

腰まである髪をアンティークゴールドに染めるぞ。(大嘘)
返信する
人形劇にするかな (たま。)
2006-05-11 00:51:29
指人形つくるから、セルゲイさん一緒に

人形劇団でエリザやりません?(笑)

セットの絵かいたり、階段作ったり。

あ、いまアホな妄想中(笑)



返信する
ニャーーーッ1 (うさみみ)
2006-05-11 01:36:51
★しおんさま



はい!とりあえず。

今回は5日間開催なのでパフォする人も大人数になるでしょうから、しょぼいパフォでも目立たないかと思いまして・・・(余計目立つって話もありますが)

楽しみですー。



★じるさま



ええっ!入会されなかったのですか!?

あ~~それは残念

でもこの調子だと次回もありそうですよ。(祐一郎さんかなりこの催し気に入っているようですので)



★クロリンさま



確かに今回の便りはグロかった・・・

彼の流行は猫→ナハメンクペ人に移ってしまったのでしょうか?



怒涛のイベントラッシュ。どうしちゃったんでしょうねー?寂しくなったとか。



返信する
ニャーーーーッ2 (うさみみ)
2006-05-11 01:42:32
★セルゲイさま



紙芝居。イイね!ぜひやるべきです。



で、解説しましょう。各組の役割。



1.舞台応援組→実際パフォーマンスをする人

2.準備応援組→当日受付をしたり、セットを運んだりしてお手伝いする人

3.客席応援組→普通に客席に座って観る人。ただしさむい芸に対しても熱く応援してあげなければなりません。



こんな感じー。



★たまさま



おぉ!ダイエットですか?

痩せるのには走るのが一番ですよ。ウフフ・・



1分間、ちゅーかい!ルドだったらやりますよ。(背のバランスも丁度良いかも)会場一斉にドン引きでしょうな~



日付が合えば本当にみなさまと一緒にやりたいところですが。。



人形劇。前回誰かがやってたような気がします。

2回くらい見たような気が・・・

もしかして、たまさまお裁縫得意?(キラン
返信する
うきゃっきゃきゃ (たま。)
2006-05-11 01:53:07
私、観客席から舞台に向って手すら振れない人間ですもん、観客席で固まっている以外に芸はないですにゃー。

お裁縫、お得意です(笑)友人にウェディングドレスを縫う女です(笑)
返信する
Unknown (オンディーヌ)
2006-05-11 08:46:14
初めまして、最近になって演劇のブログがある事を知りハマリにハマリまくって、読みまくっているおばさんです。身近に話が合う人がおらず寂しいと思っていたので、すごく嬉しいです。市村さんは無事ご結婚されたのに山口さんは未だ独身。よけいなお世話とは

思いつつ「早く結婚しないと!」と心配しているんですが、レ・ミゼの楽で「ぼくと結婚してください。」の一言はまんざら本心では

ない様な気が・・・

どうです?山口さんとご結婚されては?

イベントしてないで、お見合いでもされてみてはどうかなと、バカな心配をしている私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事