小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

福T、当たっちゃったよ~♪

2009年06月24日 | いただきもの
何かに応募するってことは、あまりしないんだけど・・・
サントリーのビールを飲んで、3口分のシールがあったので
応募ハガキに貼って送ってみたんです。

そしたら、今日、届きました~♪『帰ってきた福T』が!
ホントに当選しちゃったんです~!こんなことってあるんですね。



1番、『笑点』と関係なさそうな絵柄を選んだつもりだったんですが、
近くで見たら、ちゃんと『笑点』の文字が!!

それなら、もっと『笑点』らしいのにしとけばよかったかな^^;
いや、この絵柄だから当たったのかも???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-06-26 00:15:32
空き瓶の裏にある応募シールを剥がして、数枚応募したら、勝Tが現在2枚当った。

本当にTシャツって買ったことがない。

今度、大阪に行くのはいつかな?たこやき食べたい。そこは角煮とかいろいろ出てくる?笑

実は例の太秦のお店にも行こうと思ったけど定休日でした。太秦の兄貴元気なのかな?更新ないし・・・。
返信する
Unknown (アル)
2009-06-26 13:58:02
一応生きてる。
壱越のお客さんにも更新してないって突っ込まれたし・・・。(笑)
返信する
返事遅すぎ^^; (こぐま)
2009-07-05 00:45:23
みっちゃん♪
角煮は、やっぱ太秦に行かないとね^^;

アルさんのブログも更新したと思ったら
おいしそうな料理画像の連発!

関西に来たら、ぜひ食べ歩き観光企画してくださいね。
もちろん、うちの店にも♪

アルさん♪
生きててよかった^^
ホント、ブログはさぼりだすと
まぁいっか~ってなっちゃいますよね^^;

食べに行ったりした写真は撮るんですけどね
遅い時間になるともういいかな~って^^;
日にちが経っちゃうと、今更な~とか^^;
返信する

コメントを投稿