小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

USJに行って来ました~♪

2009年06月21日 | チャレンジ
ユニバーサル・スタジオのペアチケットが当たりました♪

ということで、先日、USJに1度も行ったことがないという
母と一緒に行って来ました。

友達と行ったら、園内を走り回りますが^^;
今回はゆっくりと。





平日に行ったので、どのアトラクションも待ち時間があまりなく、
走り回らなくても十分にまわれました^^

開催時間が決まっているウォーターワールドとピーターパンの
時間を押さえて合間に乗り物を。





ジェットコースター好きの私としては、踏ん張れない足ブラブラの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは一人でもいいから乗るぞ!って
決めて行ったのですが・・・。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの急流滑りだけで、心臓がバクバクとなり
歳を感じたというか、あまりにそういう刺激は久しぶりというか・・・。
やっぱり今回はジェットコースターはやめとこ~と・・・^^;

今回の目新しいものは、マジカル・スターライト・パレードです。
本当に間近に、しかもベンチに座って見れたのでラッキーでした。
やっぱり平日はええな~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-06-22 02:03:21
いい時期に行ったね。この時期は空いているんだよね。
3月中旬に京都山崎に行って、夜は大阪泊り。大○君と福○を呼び出し、神○川メンバーと夜遅くまで飲み会。翌日、数人とUSJの駅まで行き、あきらめました。電車の中は、女子中学生から大学生まで、若い女性専用車?って感じ。一緒に言ったお姉さん(決してお○さんとは言わない)もびっくりするくらい混んでいた。平日とはいえ、卒業旅行なのね。
 駅で諦めた。着いたら駅近くまで並んでいた。
 しょうがないから、移動して串かつを食べて通天閣登って、お好み焼き食べて帰って来たよ。しかも八重○定休日で最悪、他のお店で我慢。まあ、一緒に行動した仲間が満足してくれたので良しとするか。帰りはN700系だったしね。
返信する
Unknown (こぐま)
2009-06-24 21:34:44
みっちゃん、ツアコンですね^^
楽しかっただろうな~。

次に大阪に来たときは、ぜひ、
うちのタコヤキも食べに来てください♪

今、タコヤキ屋さんをしてるの~^^
返信する

コメントを投稿