小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

朝まで飲んじゃった^^;

2009年01月18日 | 気持ちの持ちよう
今日は、写真教室のハーベストクラスの初日。
何人かは、ステップクラスからの顔ぶれなんだけどね。

半分以上は先輩方で、そこに新入りとして仲間入りするって感じ。
なもんで、少々、勝手の違いに戸惑いました。

けど、授業のあと、先生と数人の生徒たちで飲みに行ったので
「うん。新しいクラスでも楽しくやっていけそう」てな感じになりました^^



みんなよく飲むんだよね。ビールから始まり、焼酎ボトルへ。
どんなけ飲んだかわかんないよ。

ご機嫌な気分で最終電車に乗っていると、友達から電話が・・・。
「今から飲みに行けへん?」

友達も出かけてた帰りだったみたいで、
駅で待ち合わせをして、知り合いのスナックへ。

そこでもさんざん飲んで、「さあ!次の店に行くよ~!」って。
これは、完璧、朝までコース?

次のお店は、矢沢づくしのお店でした。
「矢沢ファンには、そこそこ知られてる店なんだよ」と矢沢似のマスター。
テレビの取材も何度か受けたそうです。



で、なんやかんや常連のお客さんと盛り上がって、
気づけば朝の7時でした。
マスターに「頼むから、お前ら帰ってくれ~~!(TT)」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿