小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

夜に寝るようにしてください

2006年05月03日 | 愛猫うるる
やっと、良好なネット環境復帰!うれしぃ~~(_≧∀≦)
モデムの調子が悪かったみたいなので、修理に来ていただいたのでした♪

いつもは、人が来ると『フッー!』と言って毛を逆立てて攻撃態勢のるうるるなのに
なぜか修理のお兄さんには、じゃれて作業のジャマをしに( ´艸`)

はじめてトイレに締め込みました(ノω・、) ウゥ・・・



あいかわらず、何かと噛んだり、運んだりするのが好きなうるるは、
最近ゴミあさりもするようになり・・・( ノД`)
朝、目が覚めた私の頭のまわりには、ゴミとかおもちゃとかが散乱・・・(ノ_・、)
夜中、何をしてはるのやらε-(;ーωー) フゥ…



今日はもうお疲れのようで、おねむ顔ですが・・・
今、寝てしまったら、また夜中にあばれるんでしょうか???
σ(T▽T)に安眠をください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2006-05-06 23:11:20
ご主人が夜になかなか寝ないから・・・byうるる 笑

猫ってもともと夜行性だしね。





返信する
秘密 (秘密)
2006-05-07 09:50:48
○HKの、ためしてガッテン! を見て、思ったんですけど、

夜、何時に眠ろうとも、

朝、決まった時間に起床し(起床させ)て、日光を浴び(浴びさせ)て、

起床から30分以内に朝食を食べ(食べさせ)て、

脳の体内時計と、おなかの腹時計を、一致させると、

猫も、人間と同じ生活サイクルになるかも・・・。

返信する
やさしく起こして欲しい (小熊)
2006-05-07 15:13:46
σ(`-ω-´)の平日は、朝8時くらいに家を出て

夜9時以降にしか帰って来れないので

その間、好きなだけ寝てるんじゃないでしょうか?

うるるの方が朝起きるのも早いです( ノД`)

ほんで、鼻や口や頭とか咬んでくるの。:゜(。ノω\。)゜・。

たまに「やめてくれ~」ってふとんを頭からかぶってしまい、

また寝てしまったりもたまにね(6 ̄  ̄)ポリポリ

猫より私の生活サイクルを正さなくては・・・
返信する

コメントを投稿