小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

GW唯一の外出先(^ー^* )フフ♪

2006年05月07日 | おいしいもん
大阪の下町、ジャンジャン横丁(新世界)に行ってきました♪
ここで有名なのが、安くて、でかい串カツを出す店( ´艸`)ムププ♪
(0ノ*)メインの目的はスパワールドですが・・・



『たまご』と言えば、うずら玉子じゃなくて、
にわとりの玉子なんだよね。写真中央が玉子です( ̄∀ ̄*)



ちょっと注文しすぎてしまいましたか?(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



もうひとつ有名なのが『どて焼き』。
どっちかっていうと『どて煮込み』って感じなんですが( ´艸`)ムププ♪
ココでは、串に刺した『どて焼き』なので、焼くというニュアンスに近いのかなと納得。



食べたあとは、スパワールドで1泊(^ー^* )フフ♪
ゆっくりのんびり温泉&マッサージでしあわせなひと時♪

明日からまた仕事かあ・・・気合い!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ (`・ω´・  )ノダー!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の経費で (バカヤロー)
2006-05-08 18:57:35
店の経費で1万円分食ってきました。
返信する
一人で1万円?! (小熊)
2006-05-09 14:25:29
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 何食べてきたの?

串カツ1本100円なら、100本食べれるで( ´艸`)ムププ♪



返信する
お知らせ♪ (小熊)
2006-05-09 14:30:31
ブログとは関係ないけど・・・

今、掲示板のぞいたら削除されてたよ( ノД`)

一言ことぐらい言ってくれてもいいのにネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

でも、しゃあないか!横文字カキコばかりやったし。



(。・ˇノ_ˇ・。)横文字カキコ削除から開放されたの

ちょっとうれしかったりもしますが・・・
返信する
お疲れさま (アル)
2006-05-10 20:26:41
掲示板削除反対!

って、ここでほえてもしゃーないか。(笑)

でもまだカキコは続いてるよん。

管理人はまだ解放されないのだぁ~。(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-05-11 00:04:17
直はまだ生きてるのね。



どて焼き食べたい。前回は八○勝で食べたんだよね。今度はだ○まかな?ジュース専門店でジュースを飲んで、スマートボールで遊んで、最後はスパワールドでゆっくりがいい。



なんで、串焼を食べた時のキャベツはおいしいだろう?串の種類(長さ)で価格が違うんだよね。
返信する
なんで詳しいの? (小熊)
2006-05-11 00:57:36
(*゜0゜)ホッホー

串の長さで価格がわかるようになってるん?



スマートボールって何なん?

ジャンジャン横丁にジュース専門店てあるん?



みっちゃんは、なんで、大阪の下町話に詳しいねんやろ?(-ω-`*)んんん・・・?
返信する
Unknown (じゃじゃ)
2006-05-12 10:51:01


最近ブログとかでもコメントする時にアルファベットとか数字を入力するのってあるじゃないですか



掲示板もそんなシステムに出来なかったのかな~

なんだか負けたみたいで悔しいよね・・・



ところで小熊ちゃんスマートボール知らないの?!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-05-13 02:12:46
スマートと言うだけあって、やせるかな 爆 





うそ



パチンコの初期バージョンみたいなやつだよ。

返信する
スマートボール♪ (小熊)
2006-05-13 18:57:21
ネットで調べてみました^^

子どもの頃、お祭りで遊んだことあるある♪

名前までは、覚えてなかった(6 ̄  ̄)
返信する
掲示板 (小熊)
2006-05-13 19:08:12
負けた~~~(ヘ;_ _)ヘ 

今日もスゴイ量の横文字カキコが・・・



掲示板もいろいろ種類あるみたいです。

今なら、もっと改良されてるものあるだろうね。



また、TOPページの管理させて欲しいって

上司に頼んでもらってるの。

もし、それが実現したら

横文字カキコにジャマされないのを選びたいです。
返信する

コメントを投稿