小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

お気に入りの場所

2009年04月12日 | お気に入り
今、お気に入りの場所・・・。
川には、カメや鴨がたくさんいて心をなごませてくれます。
今は桜と菜の花が咲き乱れて、景色的にもステキです。



この道を通るときだけ、原チャリのスピードを落として
のんびり日向ぼっこするカメや、かわいいしぐさの鴨を見てるのですが、
今日は、原チャリを止めてコンパクトカメラにおさめてみました。
(おお~、ずいぶん一眼レフを使ってないぞ~。出展写真どうしよ~)

桜の花って散るのが早いんだもの。きれいなうちに撮っておかなきゃね。

今日もすっかり天気がよくて、春日和を通り越して夏日和。
少々、汗ばんでしまいました。そろそろ衣替えしなきゃね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿