小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

定期的にチェックしてあげなきゃ^^;

2007年03月19日 | 愛猫うるる
気づいたら、うるるの首輪のサイズが小さくなっていました<(; ^ (エ)^)

エサを食べるときとか、苦しかったんとちゃうかな?って感じです。
もう~、言うてよ・・・。気づかずゴメンo( i(エ)i )o

あわてて、穴を2つ分ずらしましたが、その首輪の最終穴だったので
今日、新しく、大き目の首輪を買ってきました^^

でも、前回と違い、100均で安くあげてしまいましたへ(´(エ)`へ)

ちゃんと、名前と連絡先を書いたネームチャームと鈴付き!
男の子なのにかわいいのを選らんじゃったかな^^;



最近、うるるを触るとビリビリって静電気が起こるので
ネコの方がもっと痛いのかなって・・・
静電気防止のブレスレットでも売ってたら、
それを首輪にしようかとも思ったのですが、100均にはなかったようです^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2007-03-22 10:41:40
ねぇ。。。鈴って前の首輪にも付いてたっけ?
うるるは鈴嫌がらないのかなぁ。。。


首輪の鈴ってね、その子によってはストレスになるんだって

まぁ普通に遊んでるなら大丈夫だと思うけどね♪
たぶん^^; (小熊)
2007-03-25 02:29:24
うん。前の首輪にも鈴と名札が付いていました。
でも、いつの間にか取れて無くなってたけどね

特に嫌がってる様子はなく過ごしてるんだけど、
たぶん今回も数日後には消えてるかも

コメントを投稿