小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

ばんざい!新しい年明け♪

2007年01月01日 | 気持ちの持ちよう
明けまして おめでとうございます♪

今年になるのを待ってたのよ(o^(エ)^o)
きっと、いい年になる今年!ワクワク♪

今朝、目が覚めて「あっ!どんな夢を見たか忘れた!」
なんてあせったのですが・・・
初夢は、今晩見る夢なんですよね <(; ^ (エ)^)

朝から、うるるは、台所でごそごそ・・・



なんと、どっかから『イカとっくり』を発見し、とっくり転がし???
ネコが遊んだイカとっくりは、もう使えないでしょうから
仕方ないかと思って放置してたら、跡形もなく、食べちゃったのΣ(・(エ)・;)

おなか大丈夫なのかな~と思いつつ・・・
うるるは正月料理(?)を食べたっていう満足顔。

私もスルメを肴にお酒でも飲もっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2007-01-04 10:37:20
小熊ちゃん明けましておめでとう~♪

新年早々なのですが猫にイカは絶対ダメです

消化が悪いからなのでしょうが腰を抜かすって表現もあるくらいなので
今後は気をつけたほうがいいよ
そのうえ塩分も多いからダブルで危険物指定品ですよ!
返信する
怖! (ゆうゆうのママ)
2007-01-04 12:48:04
イカとっくりをペロッといっちゃって、なんともなかったなんて!! びっくり!!
スルメは絶対ダメですよ~!
まず消化不良を起こし下痢をするし、乾物に含まれるマグネシウムは尿道結石の原因に、それに塩分もありすぎ。 気をつけてあげてねー。

今年もかわいい うるるちゃんの様子、教えて下さい。 
返信する
Σ(ノ°(エ)°)ノハッ! (小熊)
2007-01-06 17:49:46
ぶんちゃん、ゆうゆうのママ
ありがとうございます。
私、とんでもないものをうるるに与えてしまってたんですね( i(エ)i )
今も何も変わりなく生きてる、うるるにホッとしています。
あれから1週間近くたつから、今まで異変がなかったらもう大丈夫ですよね。
いつもは、キャットフード以外の食べ物は、取って行っても遊ぶだけだから、とくに気にしてなかったの。
でも、今回、すごく反省しました。
これから、気を付けます。
本当、ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿