小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

きれくなるって、うれしい♪

2006年12月23日 | おすすめ100円商品
今日は、掃除道具を買いに100円ショップに行きました(o^(エ)^o)

けっこう、いろんな掃除ブラシがあるもんだな~と・・・
ついついカゴの中に・・・<(; ^ (エ)^) いっぱい買っちゃったね。



学生の頃、掃除のバイトをしたことがあって、結構、掃除のツボは心得てるつもり♪
換気扇のバラシ方とか、排水口の掃除とかもその時に教えてもらったの。
それまで、見えてるとこくらいしか掃除してなかったもんな~ε- (^(エ)^;

だから、毎年、実家(今は一緒に住んでますが)の掃除は私の担当なのです。
とりあえずは、自分の部屋から・・・

・・・なんとか、一段落(o^(エ)^o)

明日は、他の部屋の掃除も・・・って、さびしいクリスマスじゃんね。・・o( i(エ)i )o・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿