小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

うまうまハッピー♪

2009年05月15日 | おいしいお店
今日は、MyBDでした^^

母が食事に連れて行ってくれるということでご馳走に^^♪

近所に新しくできたお寿司屋さんに行って来ました。

とろりん大トロだよ^^♪


このタイの皮の美しいこと♪


色合いも盛り付けもステキ♪


これらが、なんと!全部1皿300円!!
凄過ぎで~す!!

おまかせにぎりで、ストップと言うまで
1皿に2種類、1貫ずつ盛られて出てくるのです。

10皿も食べちゃいました^^♪

で、別注文でもう1皿追加!
車えび♪こちらは1皿1貫300円也。
ちゃんと、頭の部分は焼いて出てきました~^^



久しぶりにクルクルまわる寿司以外の寿司を食べたよ^^

さんきゅう水産 板前にぎり平野店
大阪市平野区平野宮町1-6-1
メガロコープ平野1F
年中無休 AM11:00~PM10:00

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2009-05-16 15:36:03
ハッピーバースデ~~~おめでとう~~~

美味しそうなお寿司だぁ~~~いいお誕生日だったね♪


今日は食べ過ぎてもいいってコトにしようね
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-05-17 00:54:20
わすれてないぜ!
お誕生日おめでとう。って去年もやったような?
お互いまた年を取りましてね。
今日は、はじめてあった連中と飲み会で、誕生日何月と言っている中、今日と答えたら、一気飲みでした。でも、印象は抜群でした。数年前にはぷ○のメンバーにお祝いされたけど、しっかりお金は取られた 笑
返信する
おめでとう (踊る社長)
2009-05-18 20:34:06
小熊ちゃんおめでとう!
相変わらずの食べっぷりですなぁ
               ( ゜.゜) ポカーン
返信する
ありがとうございます♪ (こぐま)
2009-05-21 20:18:43
みなさま、お祝いのお言葉
ありがとうございます^^

ぶんちゃんへ
はい^^誕生日くらいは好きなだけ食べてOK!
体重は順調に減りつつあるのですが、
減っても肉がたるむ???
今の体重で履けていたズボンがきつい(TT)
ちゃんと筋肉を鍛えて痩せないといけないみたいです。

みっちゃんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
歳はとりたくないけど、誕生日は嬉しいよね^^
お互い、今年も良い年にしましょう~♪

踊る社長さんへ
はい!食べっぷり健在です!
(胃袋がまだ大きいまま???)
でも、普段は少量でガマンしています^^;
せめて、あと5キロの減量が目標です。


返信する

コメントを投稿