小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

ビックヒデさん

2007年11月01日 | 感動したこと
ボディービルダーと聞いて、思い浮かぶのが
エンゼル体操で有名になったムキムキマン。

という感じの私ですが、生のボディービルダーの方を見る機会が!
本当に同じ人間のカラダなのか?と思うような筋肉です。

プロ・ボディービルダーのビックヒデこと、山岸秀匡さん。
オフィシャルサイト http://www.hide-productions.com/

音楽に合わせて、ムキ!ムキ!と筋肉ポーズを披露。
足やお尻にもこんなに筋肉ってあるんだ~って感じ。

世界中から選ばれたトッププロ24名のみが出場を許されるという
ボディビル界最高峰の大会『ミスター・オリンピア』に2007年9月出場し、
13位だったというスゴイ方らしい。
しかも、日本人初でアジアから唯一の出場という方だそうです。

すごく笑顔が素敵で、やさしくて、ロビーで声をかけたら、
快くTシャツを脱いで写真を撮らせてくれました。
カラダにもちょっとさわっちゃったぁ♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2007-11-01 20:22:26
すげぇー!
負けた・・・。
当たり前か。
返信する
努力中・・ (ドンファン)
2007-11-02 08:33:14
こんな体、目指してダイエット&筋トレ中!

先月4kg減!

あと4kg絞って、今月中に大学野球部時代の体に戻る予定?!
返信する
あ~~! (アル)
2007-11-02 11:02:32
ドンファンさん、
隠れて頑張ってたんですね。
僕は4月からMTBに乗り始めて、2kg落ちて、
それから変化無し・・・。
ビリーもやって筋肉は増えたような気がする。
でも体重に変化無し・・・。
返信する
密かに・・ (ドンファン)
2007-11-03 08:36:53
頑張ってます。
来年も草野球でレギュラーを続けるために・・・・。
まだまだ、20代30代の若い衆には負けたくないという意地です。

往生際が悪い???
と言われるかも・・・(笑)
返信する
すげ~! (こぐま)
2007-11-04 20:10:27
アルさんもドンファンさんも着々と・・・。
私は、先々週、1週間で2キロ減ってよろこんだのも
つかの間、また安心してさぼって逆戻り。
今月こそはと思っていますが、意思が弱くて困っています^^;
ドンファンさんみたいに、体重減らす理由というか
目標を持つのがいいのでしょうね。
「減ったらうれしい」くらいだから自分に甘いのかな^^;
返信する

コメントを投稿