ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

2023/02/06

2023-02-08 21:24:00 | 日記
25本目
男はつらいよ 寅次郎恋歌(1971) 山田洋次
U-NEXT
マドンナは池内淳子さん。
志村喬、久々の登場。おいちゃんとの絡みシーン最高

2021年2月のばまちゃん
こんな所に乗るのはかなり珍しい。
相当お腹空いてたのか?
爆睡
よく見かけた幸せそうなポーズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/04 | トップ | 2023/02/07 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-02-09 19:34:14
池内淳子さんきれいですね。おいちゃんとの掛け合い最高ですね。何度観ても楽しい映画ですね。
ばまちゃんお腹空いちゃったのかな。身軽ですね。ばまちゃんの幸せは平和そのものですね。明日は東京雪ですかね。出勤気をつけてくださいね。
たけさま (うにまいす)
2023-02-10 18:14:14
おいちゃんはこの作品の後亡くなってしまい、最後の出演みたいです。

ばまちゃん、この時は相当お腹空いてたみたいです。
あまりこんなことしなかったので珍しい写真です。

東京は雨になり積雪はありませんでした。
帰りの電車が混乱しなくてホッとしました。

コメントを投稿