ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

2023/02/07

2023-02-10 22:19:00 | 日記
26本目
裏階段(1965)井上梅次
シネマヴェーラ渋谷
出てくる人がみんな怪しい笑
成田ミッキーの付け髭がヘン過ぎる
しかしこの付け髭が重要ポイント(なのか?)
最初は一言も発しないミッキーがだんだん存在感を増し、そして最後はみんな落ちる

かなりトンデモ展開な映画だけど、けっこう好き

2019年2月のばまちゃん
どの写真も、片方の犬歯が出ていますね。
ぐらぐらしていて、だんだん下がってきた頃です。
そのうち気にするようになったので、病院で抜いてもらったのでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/06 | トップ | 2023/02/08 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-02-11 19:14:22
積雪なく、混乱もなく良かったです。
劇場でご覧になったのですね。田宮二郎さんも司葉子さんも若いですね。ミッキーさんつけ髭似合いそうですね。

ばまちゃん犬歯見えてますね。歯医者苦手です。ばまちゃんがんばりましたね。偉いなばまちゃん。
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-02-14 17:38:34
結局、ほぼ雨でしたので、電車が止まらなくてよかったです。

ミッキーは怪しさ満点でした笑 
ストーリーも何かいろいろオカシイのですが(笑)
面白かったです。

ばまちゃんは歯がグラグラして、自然に抜けるの待ったけど抜けず、
痛がり始めたので、先生が無麻酔でエイッと抜いてくれました。
もう片方もグラグラしてたけど、こちらはそのまま最後まで保ちました。
返信する

コメントを投稿